最新情報

2017年12月13日
  • ブログ
2017年を振り返ってみた。
こんばんは、HIRAKAWAです。 明日は、年に1度行う「体のメンテナンス人間ドックだ」365日のうち、年に2度?3度?お酒を抜く日がある。それが今日である(苦) 酔っていないなら、2017年を振り返ってみた。 本当に、・・・
2017年12月7日
  • ブログ
A.B.C-Z五関晃一さん出演舞台楽しみです(再更新)
再更新日:2017-12-11 こんばんは、HIRAKAWAです。 初日公演行ってきました。凄く近い距離で役者を観る事できるので感動しました。五関さんが振付を担当すると公開されていたので楽しみにしておりました。 最後の挨・・・
2017年12月7日
  • ブログ
三浦祐太朗さんカバーアルバム楽しみです。(再更新)
再更新:2017-12-07 こんにちは、HIRAKAWAです。またまた、ページ更新です。 三浦祐太朗さん、私の鑑定場所(川口)でミニライブ&特典会が決定! もちろん徒歩10分なので、鑑定中止して行きますよ(笑) 情報先・・・
2017年11月30日
  • ブログ
2017年最後の宇都宮コラボ(再更新)
再更新日:2017-12-03 2017年最後の宇都宮コラボ終了致しました。 必要と感じた皆さまとの出会いに感謝です。 個々の人生!全力でお伝え致しました。再会が楽しみです。 来年も、白麗氏と全力鑑定に努めます。宜しくお・・・
2017年11月29日
  • ブログ
きゃりーぱみゅぱみゅさん&シンガーソングライター高橋優さんを霊視(再更新)
2017-11-29再更新 本日、放送されました。感謝! お伝えしたすべては放送されていませんが、とても上手く編集されていましたね! プライベートでお会いできる日を楽しみにしております。 次回、再放送は、12/26(火)・・・
2017年11月25日
  • ブログ
原宿占いリリコイに出演します(再更新)
再更新日:2017/11/25 原宿占いリリコイでも鑑定終了しました。 来て頂いた皆様ありがとうございました。   こんばんは、HIRAKAWAです。 先日、遊び(鑑定)に行ったら!その流れで私HIRAKAWA・・・
2017年11月24日
  • ブログ
久々の沖縄!(再更新)
11月24日再更新 こんにちは、HIRAKAWAです。 久々の沖縄入り!土地勘もあり多くの観光地やパワースポットへ足を運べました。 朝9時30分には、那覇空港に到着したので即!A&Wへ! が 首里城、国際通り、ひ・・・
2017年11月9日
  • ブログ
原宿占いリリコイに遊びに来ました。
こんにちは、HIRAKAWAです。 今日は、原宿占いリリコイに遊びに来ました。 どうせなら!と言う事で「ARAKAWA先生」に2018年の動きのアドバイスを頂いてきました。 占術は?琉球推命バランス統計学鑑定になります。・・・
2017年10月20日
  • ブログ
所沢きずな整体院「モデル」さん募集
ご協力ありがとうございました。 こんばんは、HIRAKAWAです。占いに関係ないのですが。。。(苦笑) 知人の院長、栗原さん。院のHPに、施術の写真(顔出しNG可能)を使用したい為、交通費もモデル代も出ませんが。 30分・・・
2017年10月20日
  • ブログ
原宿占い館「リリコイ」
こんばんは、HIRAKAWAです。本日は、私HIRAKAWAがお勧めする鑑定士をご紹介しますね。 よくご一緒する流光七奈先生「ダンナさまは幽霊」の著者でも有名です。 購入:https://www.amazon.co.jp・・・
2017年10月20日
  • ブログ
満員御礼!宇都宮コラボ
宇都宮コラボは終了しております。 満員御礼 今年の宇都宮コラボも明日含め残り2回となりました。 今回も「満員御礼」に感謝!! 2018年に向け、全力鑑定します。 予約が取れなかった皆さま、すみません。12月お待ちしており・・・
2017年10月15日
  • ブログ
2018年に向け!ラッキーカラーゴールドへ
こんばんは、HIRAKAWAです。 2017年10月中旬ですが11月12月と、まだまだ残された2017年も変化し続けたいと思っております。 運気を上げ、良い運勢を引寄せる事出来るんです。半信半疑でもやってみると「ついてい・・・
2017年10月4日
  • ブログ
合言葉は「We are シンセキ!」
こんにちは、HIRAKAWAです。 最近、決めた事! それは、私HIRAKAWAが行くセミナー、イベント、勉強会を多くの方々にも情報配信して行く事! ただのPRにならないように! 私HIRAKAWAが実際に参加する時のみ・・・
2017年9月24日
  • ブログ
えびチャンズー出演(再更新)
再更新:2017年9月24日 「えびちゃんズー」4回目の出演、本当にありがとうございます。 2017年、メンバーのご活躍を陰ながら応援しております。メンバーとのご縁、えびちゃんズースタッフの皆様とのご縁に感謝です。 今回・・・
2017年9月12日
  • ブログ
カルロス・ゴーン氏も絶賛
バックナンバーになりますが「ゆほびか」2015年4月号に気になる記事を見つける。 友人のエナジーカウンセラー・モテ気カウンセラー「煌」先生から、ご紹介頂いた「フランソワ・デュボワ」さん。 あのカルロス・ゴーン氏からも信頼・・・
2017年9月7日
  • ブログ
先月の連休は?
こんにちは、HIRAKAWAです。 お盆休みの観光地は混み合うので、毎年お盆時は鑑定日にしています。そして先月のmy連休は福島&栃木です。以前のブログでも公開した事がある我が家の定番ルートです、今回も空いててスイスイ多く・・・
2017年9月7日
  • ブログ
ご縁に感謝です。
こんにちは、HIRAKAWAです。 本日は、月一回の自分分析日なんです、簡単に言うと医学的なチェック日! お酒大好きな私、きちんと血液検査の結果を見て体調管理しています。 今回は、ある共通点でのご縁でした。 全国から鑑定・・・
2017年9月3日
  • ブログ
(更新)久々の親睦会ありがとうございました。
更新:2017年9月3日 ご参加された皆さまとの楽しいひと時ありがとうございました。人数が少ない分、皆さまも個々とゆっくり交流ができたようで空気も良かったですね。また、お会いできる日を楽しみにしております。  ・・・
2017年8月16日
  • ブログ
宇都宮コラボ
満員御礼 あっと言う間に2017年も折返しを過ぎてしまいました。皆さまどうお過ごしでしょうか? 納得できる時を過ごせましたか?やりたい事できましたか?目標見えましたか? 個々に、いろいろな人生だと思います。 その人生を少・・・
2017年8月16日
  • ブログ
フォーチュンビュッフェ
こんにちは、HIRAKAWAです。 イベント「フォーチュンビュッフェ」を10月に開催予定しております。 フォーチュン・ビュッフェとは?:入場料を払えば後は、約15分~20分程度、気になるブースを幾つでも周り鑑定を受けられ・・・

2017年を振り返ってみた。

こんばんは、HIRAKAWAです。 明日は、年に1度行う「体のメンテナンス人間ドックだ」365日のうち、年に2度?3度?お酒を抜く日がある。それが今日である(苦) 酔っていないなら、2017年を振り返ってみた。 本当に、・・・

このページの先頭へ